--.--.-- / Top↑
トップページ

とうとうこのブログにもトップページができました☆


かてごり



お絵描き掲示板

俺ぺナ

俺ぺナ選手

下から新しい記事です。

2037.09.26 / Top↑
うーん

テスト。。。びみょう
2010.03.01 / Top↑
テスト前
2010.02.20 / Top↑
チーム分析2


今日のお客さんは…?





デイデイさんの  幸福の女神  です!



それでは、予想能力と参りましょうか。



DBBCC
CCDBD+
DCBDD
CBCBB+
CBCCC
CDCCC+
CCBDC+
CDCBC+



バランスが良いですね。



と、思いましたが…Σ(゜Λ゜)



機動力が69と高い割りに盗塁が少ない。のですね。



盗塁意識をもう少し高めても良いとおもいます。



得点率は低めですが、投手を軸とした守りで勝っているのでOKだと思います。


欲を出せば、もう少し得点率がほしいですが…。




犠打は少なめですね。


攻撃意識によってはもう少し犠打を多めに取り入れてみるのも良いとおもいます。




投手は安定感抜群ですね。



人気度も高いです。



先発陣に関しては言うこと無しですb



中継ぎの日比野陽介選手は  どうしても外せない選手なんですかね??



2軍に投手が7人いますから、そちらの若い投手を試合で使ってみるのも良いかもしれません。


それによって未来のエースが出てくるかもしれませんし。



中継ぎなら先発で安定感の無かった選手もなかなかの成績を残します。




今日はココまでです。



メジャー残留頑張ってくださいね!
2010.02.06 / Top↑
今回は…



雨さんの  ぃもバター's  です!!






予想能力がぁ、これだぁ。


one two three






DBDDE
CDDDC
ECEED
CCDBC
CEEDE
DCEDE
CCDCC+
CBEDC





こんな感じかなぁ。。?




間違っててもいいし(




さぁて、野手ですが…。



見て分かるとおり

機動力と守備力が低いですね。



機動力、守備力が低いと…





守備範囲は狭いわ、追いついても取れないわで最悪の展開になりかねません。


得点率>>>防御率なのに


勝ち越しが微妙。と言う点は、



エラーでのランナーが帰っているから、防御率が増えない。



と考えられます。



盗塁は19試合次点で0と非常に少ないですね。。




まぁ、もっとも走力型がいないのが原因ですけど。




オークションで25歳でいいんで1人、50M5秒台の選手を採ってみればいかがでしょうか。




投手はですねぇ。。



先ほども言ったとおり、防御率はよいです。




エースはSkyGot選手かな。



抑えのスタミナはどうでしょうか??



抑えは延長で長い回を投げることがあります。



34歳で総合E  ということで衰えからスタミナはD~Eと予想します。


勿論、安定感から、この選手は外せない。と思うのならば別ですがね。




Given投手を先発へ回してみるのも手かと思いますね。




今回はココまでです。



またのご利用をお待ちしています。




お礼は1億です。うそです。
2010.01.29 / Top↑
